フジコミュニティセンター

フジコミュニティセンター|貸会議室・フリースペース

お知らせ

利用規約変更のお知らせ

皆様、こんにちは。フジコミュニティセンターです。

平素より、貸会議室をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、フジコミュニティセンターが定める利用規約の一部を2021年1月1日、2021年4月1日と

段階的に改定し同日付で実施いたします。

※利用日が2021年4月1日以降分は新規約のキャンセル料が適用されます

※通年とは毎年4月頃に翌年度1年分をまとめて、ご予約していただく団体もしくは個人のお客様です

お手数ではございますが、改定後の利用規約をご確認いただき、同意の上ご利用をお願いいたします。

≫詳しくはこちらをご確認ください

その他のお知らせ

Return Top